2012年08月03日

テスト終了〜からのアイス

こんにちはーともです(^^)

さっきやっとテストが終わりましたよ〜ぴかぴか(新しい)
昨日バイトから帰って勉強しないで11時間も寝ちゃったので
まぁ結果は散々でしょう(=A=)

今日は2週間前にすね毛を剃ったらしいやなさんと
炭水化物生活しているらしいぽにょさんと久しぶりに会いました〜

そんでぽにょさん、はせさん、やぶ、ひろぽんとアイスわーい(嬉しい顔)
(部室汚い(笑))
DSC_0637.JPG

部室は暑いので、アイスが美味しい〜黒ハート
食べ終わったらまた暑い〜
もう一個食べたいな…(笑)

ひろぽんとやぶはまだテストあるんですって!
大変だなぁ〜
土曜日までテストある人はもっと大変だなぁ〜
頑張れッ(^O^)←

私は土曜日は森ボラ!
それが終わったらバイクのメンテをします(^^)手(チョキ)
工具買うことから始めなきゃ!
楽しみだ〜かわいい
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 15:28| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

