2012年09月08日

2012夏合宿

こんにちは〜ともです(^^)

夏休み後半は忙しかった!
サークルで合宿行って、友達と富士山登って、インドネシアで植林!
そんなこんなでようやく時間が空いたので、一気にブログアップしちゃいます・ω・`

まず合宿ぴかぴか(新しい)
8月21〜23日まで行ってきました目
今年は群馬!尾瀬!
シャレーラウルスさん(http://www.ozeiwakura.com/ours/ )にお世話になりました!

初日は体育館で遊んだり〜
1345523596958.jpg

川で遊んだり〜
DSC_07370.jpg

晴々とした良い天気の中、自然を満喫しました!

ご飯もとっても美味しかったです!
DSC_07510.jpg


2日目は初日とは違う川に行って
飛び込んだり〜
IMGP02870.jpg

水鉄砲したり〜
DSC_07550.jpg

BBQ!
IMGP02950.jpg

トウモロコシが甘くて美味しかったです黒ハート

男だらけのツイスター
DSC_07670.jpg

肝試しもしましたよ〜
DSC_07650.jpg

街灯がなくて、真っ暗でした!
2人一組で行ったのですが、最初の組以外帰って来ず・・・
みんなおどかし役を楽しんでました(笑)


3日目は最終日!
帰る前にニジマス釣り
IMGP03040.jpg

自分で釣った魚は美味しかったですわーい(嬉しい顔)
DSC_07810.jpg

帰りのバスではみんなぐっすり眠い(睡眠)

この合宿を機に仲良くなれた人はいましたか?
アジセン合宿初参加の人は楽しめたでしょうか?

企画してくれた合宿担当さん現場で仕切ってくれたおっちー、ありがとうございました!

aj34.jpg

タグ:合宿
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 18:15| Comment(2) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

