2012年10月11日

10月9日 ミ−ティングで

こんばんは〜ともです(^^)

前回(10月9日)のミーティングでは、武蔵野まごころ連( http://ameblo.jp/musa-mago/ )の久保田さんが被災地ボランティアの紹介をしに来て下さいました!

武蔵野まごころ連さんは、東日本大震災で被災された方々を支援しています。
その活動が高く評価されて、東京都だか武蔵野市から表彰されたそうです!(曖昧でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))

今回は
かわいい被災者と一緒に仮設住宅の周りにお花を植える「花咲かプロジェクト」
かわいい放射線の影響でなかなか遊べない子どもたちと遠足へ行く「移動保育」
かわいい武蔵野市に避難してきた被災者と観光を楽しむ「ふれあい交流会」

などなど・・・たくさんのボランティアを紹介してくださいました!
興味ある方は上記にも書きましたが、武蔵野まごころ連さんのブログ http://ameblo.jp/musa-mago/ まで!
メンバー募集中だそうですぴかぴか(新しい)

久保田さん、お忙しい中ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


そしてもう一つ、自転車安全運転検定略してチャリ検の実行委員会の加藤さんもボランティア募集しに来てくれました!
こちらについてはまた記事を書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)


では今回はこれで犬
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 21:43| Comment(1) | ボランティア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

