2013年02月27日

森ボラ2/27

こんばんは!副主務のみなこです('▽'*)

ところで、2月27日に森ボラに参加してきました〜(^ω^)♪

今回は、私が前回参加した時と同じく、笹狩りでした!

前回とは違う場所の笹狩りでしたが、場所が結構広くて、最初は終わらないんじゃないかと思いましたが、 やはり皆でやると作業も早く、決められた場所全て終わることができました\(^o^)/

写真は、笹狩りあとのキレイになった写真です♪♪♪♪






そして、作業の後にはおしるこが待ってたみたいなのですが、私は予定があったので作業後はすぐに帰ってしまいました(>_<)
残念でしたが、またいつか食べられることを期待して・・・笑
ではまた〜(^^)
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 20:47| Comment(1) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

