2013年02月28日

プレーパーク2月

こんばんは、ぽんです。
2月24日にプレーパークキャラバンに参加してきました。
文理台公園で子供たちと一緒に段ボール迷路を作ってきました!

DSC_0044.jpg

DSC_0045.jpg

とても風が強くて砂嵐が!!
春一番のようでしたね。
終わった後はご飯をみんなで頂きました^^
三月はお休みなそうなので次回は四月、また行こうと思います!!
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 21:33| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬合宿2013in長野

こんばんは、ぽんです。
2月18日〜21日まで二泊四日で長野にスキー、スノボーに行ってきました雪

ほとんどのメンバーが初めてのスノボーでおそるおそるボードに乗っかっていました。
そういう僕も去年の冬合宿にスノボーに行った以来二回目なのでめちゃめちゃ怖かったです(笑)

写真はすぎちゃんがようやく立てるようになったときです^^

14043_137133693122077_85313103_n.jpg

部屋の中ではいろいろとよくわからないテンションに・・・・・・・(笑)

DSC_0038.jpg

結局スキー以外にも温泉や雪合戦や雪だるまつくりなどいろいろ遊びつくしました

32149_273115809486110_1398200001_n.jpg

482533_273115576152800_694996333_n.jpg

563466_137135046455275_1192393732_n.jpg

合宿の三日間いろいろなことがありました。
メンバーで雪の降っている視界の悪いなか滑っていたらなおとが崖から落ちたり。
すぎちゃんを雪の中に埋めてみたり。
青空のもと露天風呂にはいってみたり。
夜遅くまで話てみたり。

ということで、とても楽しい合宿になりました。
また、夏合宿もみんなで行きたいと思います^^









posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 21:05| Comment(2) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

