2013年03月21日

3月15日 卒業式

またまたどうも!
毎度おなじみぽんです。はい

3月15日はとうとう、お世話になった四年生の卒業式・・・・

僕がアジセンに入りたての頃、今の四年生はとても大きな存在にみえました。仲もいいし、やることはしっかりやってるのにいつも楽しそう。そんな四年生は今もかわらずまだまだ僕の大きな目標です!
僕たちも先輩に負けないくらい、楽しくて、仲のいいアジセンになるように努力していきたいと思いまするんるん

2年間、ありがとうございました!!
卒業おめでとうございます!!


69217_630517143631028_2033450322_n.jpg
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 01:48| Comment(1) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月13日 追いコンin吉祥寺

連続投稿です。
ぽんですひらめき

さてさて、追いコンを3月13日にしてきたわけですが・・・。
追いコンとは!卒業する四年生との最後の飲み会ですもうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりに四年生の方々と会って、テンションが最高に!(笑)

四年生との思い出はここでは語りつくせなほどありますがとにかく僕たちを引っ張ってくれて、色々なことを教えてくれて、ただただ感謝です。

みんな久しぶりにあったからか、お酒がすすんでいましたね〜

63962_448196425262645_33614037_n.jpg

486013_448196511929303_1317133637_n.jpg

しっかり者のやぶがつぶれちゃったりしました(笑)
彼がつぶれたのは見たことなかったからビックリ!!
久しぶりにあったからうれしかったんでしょうわーい(嬉しい顔)

ではそれから2日後の卒業式へー
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 01:15| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月10日森ボラ

こんばんは〜
ぽんです。
最近ブログの更新が滞ってましたがく〜(落胆した顔)
ごめんなさい!
なので連続でここ二週間ほどのアジセンの出来事を投稿します^^

3月10日に森ボラがありました〜
参加者は、れん、るり、みなこ、いっちゃん、ぽんです。
そして四年生の方も参加してくれて、るりさん、はせさん、みかこさんがきてくれました!
9日のチャリフトあけだったのでみんな死んだような顔してきてました(笑)

チャリフトのあとの打ち上げをして二日酔いの体でボランティア(笑)

さて本題の森ボラの内容ですが、今回は枝のせんていをしました。
専門の植木屋さんにきてもらってみんなでせんていのしかたを習いました。


写真はるりです。

1363792561550.jpg

いっちゃんです

1363792532081.jpg

枝を切るのはいがいと力がいるし、なにを切っていいのかいまいちわからずはじめは混乱していました。
やっぱり植木屋さんの技術はすごいな!とおもいました

さて今回の森ボラですが〜
これだけでは終わりません!
森ボラに参加していた四年生のプチ卒業式を森ボラの会員の方たちとしました。
ひとりひとり、代表の田中さんが手渡しで四年生に感謝状を手渡していました手(チョキ)

1363792543228.jpg

先輩の代から続いているこの森ボラ、今回の卒業式をみて僕たちの代でも積極的に参加して次の代につなげていきたいとおもいましたexclamation×2





posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 00:57| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

