2013年05月27日

4月14日サンヴァリエ桜祭り

こんばんは。
僕です!

4月に亜細亜大学近所にて行われたサンヴァリエ桜祭りにボランティアとして参加してきました!
参加者は
みさき
みもり
あや
ふうか
いっちゃん
ぽん
の5名です。
午後から豪雨の予定なので、少し早めに切り上げて解散となりました。

それぞれの持ち場で仕事をしました〜!
お昼は弁当が出て美味しかったです^^
DSC_0125.jpg
ステージ発表もありいろいろな団体が発表していました。
DSC_0157.jpg
うちの部員です
DSC_0132.jpg








posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 19:28| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入生勧誘期間4月中

こんばんは。
ぽんです!

今年の新入生について報告します。
今年は新入部員がなんと39人も入ってきましたexclamation×2
たくさん入ってもらってうれしいです^^
これからみんなと一緒によりよい団体にしていきたいですね

これは直人とセルが新入部員ブースにてのおふざけ(笑)
DSC_0122.jpg

posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 18:55| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

中野区民ふれあい運動会



おひさしぶりです!
副主務のみなこです(*゚▽゚)ノ


5/19(日)に中野区民ふれあい運動会行ってきました!!
メンバーは、みなこ、ぽん、セルでしたーモータースポーツ

内容はというと、運動会に出場する、障害を持つ高齢者の方の補助をするということで、パン食い競争や宝探しなど、車椅子を押してあげながら一緒に参加しました(^-^)




他にも車椅子リレーやフォークダンス、玉入れなど、様々な種目があり、みんなで応援しましまー!

そして、自分の担当の高齢者の方とも仲良くなり、最後にありがとうハートたち(複数ハート)と言われて嬉しかったです!

さっそく日に焼けてしまいましたが、行って良かったなと思いましたー(^ω^*)笑

おしまいるんるん
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 21:22| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

