2014年02月07日

アジセン冬合宿! その2



続きです!



1月25日はきっくーの誕生日でしたヽ(・∀・)ノ
なので夜はきっくー誕生日会&飲み会!

8unnamed.jpg
きっくー20歳おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


花火もしましたよ!
36unnamed.jpg

16unnamed.jpg
さおり、ゆりこ、ななみ、なつの

unnamed40.jpg
よしき、りゅーちゃん、ますぶー
顔真っ赤!

このメンズたちの面白い写真がたくさんあるけど
アジセンのイメージに関わるので載せません( ´ ▽ ` )ノ


39unnamed.jpg
(…なにやってんだろ 笑) 



19unnamed.jpg

れんくんはアジセンTシャツを作った張本人です
あれ?ぴっつばーぐ??



みんなの意外な一面を知れたりして
この4日間でみんなの仲がさらに深まったと思います!!




最後に冬合宿の企画から何から何までをしてくれた
みさきちゃん!

ありがとう!!


2unnamed.jpg




posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 18:59| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジセン冬合宿! その1




もう全身筋肉
こんにちは。すぎちゃんです(´∀`)



行ってきました!新潟!!
もうあっという間の2/3〜2/6でした!

これから合宿の様子を写真を使って振り返ります(^0^)/

3unnamed.jpg

7unnamed.jpg
みんな運動神経が良いんで、すぐに滑れるようになってました
そして雪が東京の雪と違ってさらさらで感動^^



スキーだけでなく卓球やビリヤードもやりました
13unnamed.jpg

39unnamedCAL2JP2I.jpg
AP組は慣れた手つき

27unnamed.jpg
エア・ますぶー



12unnamed.jpg

unnamed26.jpg
夕食の様子
新潟のお米はやっぱり美味しかったです!

35unnamed.jpg
部屋ではリラックス〜

11unnamed.jpg
この写真ほのぼのして好きです


その2へ続きます!→
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 18:51| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

アジセン冬合宿



どーもこんにちは!
いま僕たちは冬合宿で新潟に来ています(^^)

メンバーは
みさきちゃん
はやと
れん
むー
おぐ
もと
たかき
きっくー
おちあいくん
あやちゃん
すぎ
とも
佳さん
ななみ
りゅーちゃん
ますぶー
マイケル
はらちゃん
さおり
なつの
ゆりこ
にっしー
よしき

です!
多い!

夜行バスで7時間かかってそのまま旅館で寝たかった僕ですが
昨日は到着してすぐにスキーやスノボーをやりました

今回のメンバーはみんなハイテンションです(笑)

photo.jpg
スキーの様子




photo2.jpg
M字開脚マイケル


まだまだ楽しみます!!!!




posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 13:51| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

