2009年05月22日

夏フェスボランティアインターン

100_0760.JPG100_0398.JPG204_0437.JPG
どーも、ペットボトル分別世界最速の男(自称)NoBです!
今回は僕がメインスタッフとして活動させてもらっているNPO法人j-cheerから、夏フェスボランティアインターンと言う企画の情宣をさせてもらいます!!

<以下転載>
✄ฺ----------------キ ---- リ ---- ト ---- リ -----------------------

みなさんこんにちは!
環境NPOのJ-cheerです。

J-cheerでは現在、夏フェスボランティアインターンを募集しています。
8月に関東で開催される夏フェス会場の環境対策として、J-cheerは来場者に対して、ゴミの分別ナビゲート等を行います。そこで、夏に向けてボランティアインターンを募集しています。

ボランティアインターンは6〜8月の研修期間にJ-cheerの一員としていくつかの活動を経て、夏フェスで一般新規ボランティアの中心となって活動することを目標にした制度です。

期間限定のボランティアなので、気軽に参加することが出来ます。
ボランティア通じて、経験や仲間が欲しい、何かに挑戦したいという方にはおススメです!

詳細はJ-cheerホームページに記載してあります。
そちらも合わせてご覧になって下さい!

■J-cheerホームページ
http://www.j-cheer.org/

たくさんのご応募お待ちしています。
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 12:03| Comment(2) | ボランティア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!!!

このボランティア…気になっちゃう感じなんで、今度話だけ聞かせてね!!!

アジセンは毎回ボランティアやっててすごいなぁ。なんか自分の団体を見てる感じがするよ(笑

頑張ってね!!!!
Posted by ハリー at 2009年05月22日 14:06
是非サマソニ参加しちゃってくれ!!
詳しいこと連絡するよ〜
Posted by NoB at 2009年05月25日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

