2012年07月15日

誕生日ラッシュ☆

こんばんは〜ともです(^^)
もう「おはようございます」の時間ですかね?(笑)

昨日はとっても暑かったですね(>_<)
東京の最高気温は32℃だったとかあせあせ(飛び散る汗)
今も私の部屋は27℃…熱帯夜ですあせあせ(飛び散る汗)
室内でも熱中症になるらしいので、水分はしっかり取りましょう!

さてさて、今週はアジセンメンバーの誕生日ラッシュですわーい(嬉しい顔)
7月9日 まな
7月13日 セル、あや
7月14日 尾上、おっちー
今週だけで5人も!
というか、7月多い!10人もいます!
ちなみに一番少ないのは11月の2人でしたー

13日は、セルが部室に来たので主務がクラッカーで攻撃してました(^^)
そしてその日行われたアジセンと細流(せせらぎ)の交流会でケーキをプレゼントバースデー

DSC_0511.JPG

え、なんで誕生日なのに私たちと一緒なのかって?
ははははは。
いいんです、たつあき君とっても嬉しそうだからわーい(嬉しい顔)

え、たつあき君て?って?
実はセルの本名は形山・セルジオ・達朗らしいですよ。
DSC_0500.JPG
ちなみに
彼女募集中
バイト求職中
21歳
最近9000円かけてパーマをかけたらしいです。

あぁ、なんだか内容がセルばかりになってしまいました。
こんなんじゃ終われないので交流会の話でも。

13日のアジセン・細流交流会、略して亜細流会(あじらぎかい)はとても楽しかったです!
同じボランティアをする団体同士とはいえ、これまで挨拶するくらいの関係の人ばかり。もっと早く交流会していれば!と思いました。
細流さんとはボランティア先でよくお会いするので次に会う時が楽しみですかわいい
今回は11人だったので、次はもっと大人数でやりたいですねぴかぴか(新しい)
とおる君(細流主務)、また企画お願いします!

では、おやすみなさいませ。
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 05:35| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。