2012年08月26日

お疲れ様でした!

こんばんは〜ともです(^^)

まずは、サンヴァリエ夏祭り!
8月5日に行われました!

アジセン・細流・アジ実と自治会の皆さんで、会場設置や屋台などをしました!
アジセンからは渉平・とも・おっちー・まっぷ・やぶ・ぽん・てっしー・くらっちゃん・いっちゃん・セル・まな・さき・あや・まなみ・こっひー・れん・すぎちゃん・はやとの18人が参加しましたわーい(嬉しい顔)
こんなに大勢のメンバーとボランティアをするのは今年初だったので、何日も前から楽しみにしていました黒ハート
いっぱい写真撮ったのでアップしますわーい(嬉しい顔)


準備風景
DSC_0646.JPG

DSC_0647.JPG

お昼休憩
DSC_0652.JPG

DSC_0650.JPG

部員たち
IMGP0222w.jpg

IMGP0223w.jpg

IMGP0228w.jpg

IMGP0226i.jpg

IMGP0232w.jpg

チアダンス&応援団(亜細亜大学応援指導部)
DSC_0655.JPG

合気道(桜堤合気会)
DSC_0658.JPG

フラダンス(さくら会)
IMGP0241w.jpg

ギター演奏(二中ギター部)
IMGP0242w.jpg

カントリーダンス(ワイルド・ウッド・フラワーズ)は
準備のため会場を離れてたので写真撮れませんでした(T_T)

軽音楽部(亜細亜大学軽音楽部)
IMGP0244w.jpg

盆踊り
IMGP0253.JPG

DSC_0675.JPG
ねじり鉢巻たちの耐久盆踊り(笑)


みんなの楽しそうな雰囲気、画像から伝わってきましたか?
朝8時半〜夜10時までという長い時間でしたが
屋台で人と関わったり、子供コーナーで子供と遊んだり、ダンスや演奏を楽しんだり、盆踊りではみんなで踊って笑い合ったり
とても充実した一日でした!

来年も参加したいです(^O^)
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 03:55| Comment(2) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンヴァリエ楽しかったです!特にねじりハチマキしての盆踊り(笑)
次の日筋肉痛になった覚えが………
Posted by ぽん at 2012年08月30日 03:51
盆踊り楽しかった!
君たちずーーーっと踊ってたよね(笑)
お疲れ様!
またみんなでボランティアしたいな!
Posted by とも at 2012年09月10日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

