2012年08月07日

夏休み初回ミーティング

こんばんはーともです(^^)

今日は夏休み始まってから初めてのミーティングでした!
残念ながら私は災害救援活動論という集中講義を取っていたので、お昼休憩のときしか参加できなかったんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

テスト期間中はミーティングお休みだったのでこうして顔を合わせるのは3週間ぶりでした!
帰省組とTOEIC組(国際関係学部はTOEICのテストでした)は欠席だったので
なんだかちょっぴり寂しかったです(。_。)

でも、少ない人数でも色々話し合って、アジ祭での展示発表の構想を練っていましたわーい(嬉しい顔)
今年はどんなになるんだろうなぁ・・・←他人事


まだまだ夏休みは始まったばかり
毎日暑くて大学来るのも大変だけど、頑張りましょう!手(グー)

今日のミーティング風景
DSC_0681.JPG

合宿まであと2週間!

posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 19:32| Comment(2) | ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんながまじめに話し合ってるのにいっちゃんだけがピースしてるみたいな写真に見えます・・・。
れんとかめちゃめちゃ悩んでる風にみえる!!
Posted by ぽん at 2012年08月11日 23:18

確かに( ̄∀ ̄)
がっつりカメラ目線だし(笑)

今更だけど、プリングルス邪魔だね!
あとひろぽんミーティングで珍しくクソ眼鏡だね!

Posted by とも at 2012年08月12日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。