2012年09月22日

後期始業です!

こんにちは〜ともです(^^) 

一昨日(9月20日)はせいやの、昨日(9月21日)はもとのお誕生日でしたーバースデー
2人とも19歳おめでとう!ぴかぴか(新しい)


そして昨日から、いよいよ後期が始まりました!ビル
夏休みの雰囲気に慣れていたので、人が多くてびっくりあせあせ(飛び散る汗)

私の後期初の講義は20分で終わりました!
先生もまだ夏休み気分のようです(笑)
なのでミーティングまでの5時間、暇でした〜
うそうそ
部室で財務のお仕事してましたよ〜(^^)

今日のミーティングは13人でした〜
もう学校始まってるよ〜おいで〜
今回はグループに分かれて作業して
結構まとまってきたようなわーい(嬉しい顔)
来週やらなきゃいけないことも書いておいたので次もスムーズに進む予定ですかわいい


でもAUAP組が来ないからちょっと寂しいなぁ(。。)
まいまりまなてっしー元気かな
アメリカのご飯食べれてるかな(私は米の不味さにショックを受けた記憶があります(笑))

おっちーみねちづる(ウエスタン?)は明日出発です
お見送り行きたいなーバイトー(>_<)

みんなガンバレ〜!手(グー)



ではそんな感じで
私はこれから夏休み中の課題をやります←
書評が2つと卒論の題材決めと参考文献探し!
もっと初めの方にやっておけばよかったもうやだ〜(悲しい顔)

あ、夏休みの課題なんて3年ぶりだったから忘れてたけど
小学生のころから12年間同じこと思ってた
私成長してない・・・
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 13:17| Comment(0) | ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。