2013年01月30日

森ボラ!!

こんばんは!さっきは、本文の打ち途中で投稿してしまいました(>_<)失礼しました!

改めまして、平成25年度副主務のみなこですー(^^)!!
アジセンblogには初登場です!★★

これから度々登場すると思うので、よろしくお願いします♪♪

ところで、1/27(日)の森ボラに参加してきました〜!
メンバーは、2年生のみなこ、いっちゃん、せる、1年生のたかきが参加しました〜いっちゃん以外は初メンバーでした!笑


活動内容は、笹刈りをしました(ノ*゚▽゚)ノ
笹刈りはその名の通り、たくさん生えている笹を刈るというものでした!ちなみにこの作業は、1年に1回しかやらない作業らしく、とても貴重な体験をさせていただきました(o^-^o)/

そして、作業に熱中するあまり、写真をとるのを忘れてしまいました(>_<)!笑

しかし、久しぶりに自然の中で作業するのは、
とっても気持ちよかったです♪♪地域の方や、小学生から大学生まで色々な年代の人と交流が出来て楽しかったです('▽'*)



最後に、写真ではわかりずらいですが、軍手をはめている、笑顔ステキなたかきです!(*>ω<*)
(写真とるのを忘れてしまったので、急きょたかきに軍手をはめてもらった一枚です(^_^;笑)

posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 20:11| Comment(1) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森ボラお疲れ様〜(^^)
すき家の前で軍手たかき(笑)

なんか最近ひろぽんとかやぶとか色んな人が記事書いてるけど、やっぱり個性がでるね!
みなこのブログはみなこっぽくて面白い!(笑)



そうそう
次回の森ボラも、笹刈りらしい(笑)
Posted by とも at 2013年01月31日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。