2013年03月21日

3月13日 追いコンin吉祥寺

連続投稿です。
ぽんですひらめき

さてさて、追いコンを3月13日にしてきたわけですが・・・。
追いコンとは!卒業する四年生との最後の飲み会ですもうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりに四年生の方々と会って、テンションが最高に!(笑)

四年生との思い出はここでは語りつくせなほどありますがとにかく僕たちを引っ張ってくれて、色々なことを教えてくれて、ただただ感謝です。

みんな久しぶりにあったからか、お酒がすすんでいましたね〜

63962_448196425262645_33614037_n.jpg

486013_448196511929303_1317133637_n.jpg

しっかり者のやぶがつぶれちゃったりしました(笑)
彼がつぶれたのは見たことなかったからビックリ!!
久しぶりにあったからうれしかったんでしょうわーい(嬉しい顔)

ではそれから2日後の卒業式へー
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 01:15| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

