2013年03月21日

3月15日 卒業式

またまたどうも!
毎度おなじみぽんです。はい

3月15日はとうとう、お世話になった四年生の卒業式・・・・

僕がアジセンに入りたての頃、今の四年生はとても大きな存在にみえました。仲もいいし、やることはしっかりやってるのにいつも楽しそう。そんな四年生は今もかわらずまだまだ僕の大きな目標です!
僕たちも先輩に負けないくらい、楽しくて、仲のいいアジセンになるように努力していきたいと思いまするんるん

2年間、ありがとうございました!!
卒業おめでとうございます!!


69217_630517143631028_2033450322_n.jpg
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 01:48| Comment(1) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそありがとう(*^^*)

ぽんはぽんらしく、主務として程よく頑張って
あじせんを引っ張っていってください!

素敵な学生生活を(^3^)/

瑠璃
Posted by at 2013年03月22日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

