2013年06月13日

カーニバル!

お久しぶりです〜ともです(^^)
アジセンを引退して早半年・・・
ほんと、月日が経つのは早いですねぇ
引退してから、先輩方が卒業し、新入生が入り、新しいアジセンの活動がスタートしています。
その間私は就活をすることもなく、秘密裏にある準備をしていました・・・!

そう、それは・・・


文連祭(^o^)

ともは第44回文連祭実行委員財務部長となり、日々文実として活動していたのです!
そして来る17日、とうとう文連祭が開会します!
と言うわけで、日々の苦労を語りながら、文連祭の宣伝をさせて頂きます黒ハート

はいまずは今年のテーマ!
Join us!
       広がれ楽しさ!
                文連カーニバル☆


そしてこの子!第44回文連祭のキャラクター、JOYちゃん!
DSC_14780.jpg

何を隠そう、この子を生み出してくれたのは、アジセン3年のまな画伯かわいい
去年のアジTだけでなく、今年もまな画伯の生み出したキャラクターと関わるとは!とびっくりしておりますわーい(嬉しい顔)
パンフレット、立て看板、映像など、色んなところにJOYちゃんがいるので、ぜひ見てください目


文連祭の日程はこちら↓
6/17(月) 18:10〜 開会式・前夜祭(ステージ情宣+ステージ発表)
6/18(火) 18:00〜 語劇祭(英・中・仏・露・スペイン語による劇!日本語字幕付きだから安心です!)
6/19(水) 18:10〜 中夜祭(毎年恒例A-1グランプリ、団体対抗クイズ大会、ゲストライブ)
6/20(木) 18:10〜 音楽祭(文連の音楽3団体による発表、3団体のコラボ演奏&ダンス)
6/22(土) 9:00〜17:00 展示発表1日目(スタンプラリーありますわーい(嬉しい顔))
6/23(日) 9:00〜14:00 展示発表2日目
      16:30〜 閉会式・後夜祭(最優秀賞授与式・大抽選会・ゲストライブ)

こーんな感じで今年も盛りだくさんでお送りします!
気になるゲストライブですが、中夜祭はパンサー、後夜祭アルコ&ピースとろサーモンです!
どの芸人さんも、今ノリにノっているので、楽しみですねるんるん

詳しくは、文連祭のHP↓を見てください(^^)
http://www2.asia-u.ac.jp/~bunren-s/


ちなみに、亜大生のみなさま!
17日から21日まで、お昼休みの間、プチマと第一食堂のTVにて、文連団体のインタビュー映像を流しますTV
JOYちゃんがインタビューしているので、是非見てくださいキスマーク
そして同期間、第一食堂・グランカフェにて学食コラボもやってますレストラン
メニューはJOYちゃんの好きなあの食べ物!
詳しくは、メインストリートにある立て看板を見てください目
(現在、台風接近のため立て看板は撤去しています。でも今週中にまた立て直します!)


そういえば、文連祭最終日の23日には、オープンキャンパスがあるそうですひらめき
高校生がいっぱい来ると思うので、マナーを守り、ステキな大学生姿を見せつけましょうぴかぴか(新しい)(笑)

まだまだ伝え足りないですが
とっても長くなってしまったので、宣伝終わります!
アジセンも展示発表してますので、是非来てくださいねかわいい
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 23:47| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年のキャラクター可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))と思ったら、まな、やりよるな( ゚д゚)!w
今回は文連祭行けないけど、応援してるよ( ^ω^ )
Posted by つかさ at 2013年06月14日 00:03
つかささん、お久しぶりです!(^^)
JOYちゃん良いですよね!
さすがはアジセンの誇る画伯・まなです(・ω・´)

応援ありがとうございます!頑張ります!
つかささんもお仕事大変そうですが、頑張ってください(^^)
Posted by とも at 2013年06月15日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

