2013年06月27日

6月15日西武コミュセン祭

はい!こんばんは。
ぽんです^^
今回は6月15日に行われた西武コミュセン祭のボランティアです!
たくさんの子どもが遊びに来ました〜
参加者は
僕となおとです。
ほかの団体からも参加者がいていろいろと仲良くなりましたわーい(嬉しい顔)
作業としては子どもと遊ぶ担当や自転車整備、ごみ係などがありました
僕らはごみ係と自転車整備になりましたひらめき
いやー子どもと遊びたかった(笑)
でも任せられたからにはしっかりやります手(チョキ)
写真はなおとと僕のごみ当番です。
DSC_4491.JPG

そして少しするとなんと、やぶとまなが祭に遊びに来ました〜
彼らは授業の合間に遊びに来たそうでして・・・
わいわい楽しんでましたね(笑)
まなの満面の笑みです
DSC_4547.JPG

最後の写真です!知ってる人は知ってる人の例のあの人
DSC_4527.JPG

自転車整備は三時間ほどやったんですが、炎天下のなかだったので非常に体力を持っていかれくたくたになりました。
しかしなおとは体育会系男子なのでほいほい仕事をこなしていました・・・すごいっ!!
お客さんはみんな優しくにこにこ対応してくれたので楽しかったです!

今回はこれまで!
見てくれた人ありがとうございます!!
よかったらコメントとかしてみてくださいexclamation
僕のやる気につながります(笑)


posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 22:33| Comment(2) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょーちん?
なんだかカツラがズレたみたいになってるね。
いつからカツラかぶってたっけ?
Posted by とも at 2013年06月28日 01:01
そうです( ^^)/
彼はひたすら子供と遊んでたんですが、
子供に遊ばれてるってかんじでしたね(笑)
Posted by ぽん at 2013年06月28日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。