2013年07月21日

6月17〜23日文連祭

おまたせしました、こんばんは。

さてさて、今回は一大行事の文連祭から更新していきますよ!!
今回僕たちは「Let`s Think Let`s thank」のテーマで
世界の衛生問題、チャリフトの報告、インド研修報告をしました^^

その前に音楽祭でアジセンから3人、ステージで音楽団体とのコラボダンスで踊ったメンバーがいますひらめき
その人は!!
やぶ
おぜ
おっちー
ですexclamation×2

客席から彼らのダンスを見てましたがとても楽しそうで俺もやればよかったなと・・・(笑)
みんなスカートで制服でした。
みんなスカートで制服でした!

写真です!
少し小さいのはごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0201.jpg
おぜが隠れてしまってあまり写ってないのもごめんなさい!

DSC_4547.JPG

三人ともお疲れ様!
楽しかったよ〜

とりあえず次に続きます。



posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 01:02| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。