2013年07月21日

7月9日 第一回アジラギ合同企画

IMGP5280.JPG

こんな写真があります。
この写真は細流のなおとと南場とせる、いーちゃん、なおとの写真です。
細流とアジセンは大学に二つしかないボランティア団体なのでこれからどんどん交流していこうということで、どんどん仲良くなるために新しく企画をたちあげました。
タイトルは「第一回 アジラギ合同企画」なんのひねりもないタイトルです(笑)

目的はアジセンと細流の部員同士が仲良くなってもらえるようになることです。
内容は仲良くなることが目的なので、アイスブレイクやクイズ大会等をしました。

主催メンバーは
細流
なおと
なんば
アジセン
みなこ
ぽん
いーちゃん
の五人で企画しました。

みんな楽しそうにアイスブレイクを行っていたりしたので成功?したのかなと思います。
これを機会に少しでも仲良くなれたらいいですねグッド(上向き矢印)

当日の様子です
DSC_0249.jpg


さてさて
第一回ということは第二回もすでに計画中です^^
内容は・・・・・・・
バーベキュー!!

次回もいろいろやりたいと思ってます!
頑張ります!
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 01:56| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。