2013年08月31日

8月19日第二回アジラギ合同企画BBQ

こんばんは
8月19日に行われた細流とアジセンの合同BBQについて報告しますわーい(嬉しい顔)
第二回ということは第一回はすで7月9日に行われ簡単なレクリエーションをしていましたよ!!
少し前の記事に乗ってますね〜
運営は
細流 なんば セセなおと
アジセン みなこ ぽん いーちゃん
そして今回は当日お手伝いとして
アジセン とも(一年) あや アジなおと せる
も手伝って頂きました〜ありがと〜
今回は二団体合計40人ほど集まりました。
ただBBQをやるだけでは面白くない!!
そこで・・・みんなが楽しくなるような面白い企画も用意しました!
まず一つはロシアンシュークリーム
10人中3人がわさびたっぷりシュークリームを食べていてその人を当てたグループはステーキプレゼント!
残念ながら写真が手元にないですもうやだ〜(悲しい顔)
もう一つは具材争奪戦!どんっ(衝撃)
いろんな具材を各グループで争奪しますexclamation×2
ラムネを一番早く飲んだグループから好きな具材をゲットできます手(チョキ)
DSC_0325.jpg

みんな楽しそうに団体関係なく話しながらBBQしていたのでよかったです^^
朝早くから手伝ってもらったセルは限界みたいでした(笑)
DSC_0314.jpg

そして内容が前後しますがみんなが到着する前に炭に火をつけて準備をしているところです。
なおと せる いーちゃんでフーフーしてましたダッシュ(走り出すさま)
面白かったから載せちゃいました(笑)
DSC_0318.jpg

さてさて、今回の企画はみんな楽しかったと喜んでくれていたので成功だと思います!
これで細流ともみんな仲良くなれたかな??
まだ仲良くなる機会が欲しいかな??




posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 19:23| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。