2013年11月29日

10月25、26、27日西部コミセン文化祭

はいどうも。どんどん行きます!!

10月26、27日に亜細亜大学のお隣の西部コミュニティーセンターが文化祭をしたのでそのお手伝いに参加して来ました!!

ちなみに25日も前日準備ということで参加して来ました
写真の数が少ないのはごめんなさい!!
とるの忘れてました・・・

今回はたくさんのアジセンメンバーが参加しました!
ぽん
なおと
みなこ
せる
よしき
とも
しゅうへい
ひろ
もと
きっくー
なおき
まっすー
たかき
みさと
いーちゃん
むー
ゆり
です!!
めちゃめちゃ多いですねexclamation×2
それぞれのメンバーが日にちごとに分かれて作業しました。

まず25日
次の日の文化祭に向けていろいろと机移動などを手伝いました。
終わった後はお昼ご飯をご馳走していただきました!

DSC_0523.jpg
オードブルが出てとってもおいしかったです!!
力仕事でおなかがすいていたのでたくさん食べました手(チョキ)

26日
文化祭初日ですね
僕はこの日は参加してませんでしたふらふら
自転車整備、受付誘導などを行いました!

27日
文化祭最終日ですね
ゆりの写真です
DSC_0527.jpg
この写真はステージの幕を降ろしてる写真です。

ステージでは日本舞踊や芸人さんの漫才などが行われました
ゆりは幕を降ろすのが仕事でした
案外力が必要らしくへとへとでした(笑)
僕はそこで音響担当でした。

そして文化祭が終わるとみんなで後片付け!!

たくさんのアジセンメンバーが参加してひとつのボランティアをできたことはとてもよかったですexclamation
また、いろいろなボランティアに参加することでアジセンとしての活動の幅を増やしていきたいと思います

DSC_0529.jpg





posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 14:17| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。