2014年02月19日

スタディーツアー! INフィリピン 〜2日目〜 A






市内散策の後はストリートチルドレンのこどもたちが行っているフットサルの練習の見学に行きました



40unnamed.jpg
走り込みや試合にも参加させていただきましたよo(^▽^)o
ここのチームは市内でも強豪と知られているチームで、練習も基礎体力作りが多めと本格的な練習内容です

124unnamed.jpg
練習の合間に食事時間があり、白米とチキン一つのお弁当を食べました
今回のチャリティーフットサルで10万円集まれば、ここのこどもたちの3ヶ月分のお弁当になります


6unnamed.jpg
女の子もたくさんいます

楽しかった!(*゚▽゚*)





練習したあとは
このチームの監督さんの家でホームステイ!



リビングに一部一部黒い色をしたゆで卵があったので、もしかして…

はい
孵化する前のゆで卵でした\(^^)/





臭いです。(´Д`)
7unnamed.jpg
食べて何とも言えない表情をしているはやと

でもれんは美味しいって言ってました
彼なら世界のどこでもやっていけるでしょう(笑)



夜はホームステイのお父さんが街に連れてってくれました
夜でもたくさん人がいます
127unnamed.jpg

23unnamed.jpg
はい、チーズ!







三日目に続きます!→





122unnamed.jpg
あ、サンタがいる
フィリピンの方はキリスト教の信者が多いです

posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 22:41| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。