2014年02月20日

スタディーツアー! INフィリピン 〜3日目〜 A




ホームステイの家に帰ってからフットサルに参加しているこどもたちの家庭訪問に行きました

506unnamed.jpg
good smile!

電球が少ないのか家の中が薄暗い家が多く感じました



25unnamed.jpg
この地域の人はゴミを集めて、売ったお金を生活費にしています



157.jpg

158.jpg

159.jpg
他の地域の人からは少し偏見の目で見られているそう。
でもみんな良い人ばかりです!!!






晩ご飯
39unnamed.jpg
マンゴー(´∀`*)
右から二番目の料理はバゴーンでご飯にめちゃめちゃ合います

バゴーンはしょうが、豚の皮を油で揚げたもの、小エビ、唐辛子などで出来て塩辛い味をしています


美味しすぎてたくさん食べたら
ホームステイのお母さんがお土産にって、容器に入れて僕たちにプレゼントしてくれました!
日本でも美味しく頂いています!(^▽^)





この日はビーチを散歩
49unnamed.jpg
お父さん、これでも元軍人さんです(笑)






帰って、12時ぐらいには眠りにつきました

121unnamed.jpg
はやとはシャワー中 わら





posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 01:18| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。