2014年01月30日

第4回チャリティーフットサル大会



今年も四回目となるチャリティーフットサル大会を開催します!

今年の寄付先はフィリピンです。経済的な理由でストリートチルドレンになる子供達のために皆様から寄付金を募り、一人でも多くのフィリピンの子供達の生活を助けてあげたいと思っています。



日程や場所などはこちらのHPに詳しく載っています。

http://auvcajicen.wix.com/ajicen#



たくさんの参加お待ちしています!(^-^)/


1052130314153637-1196555976.png

posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 14:23| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

カーニバル!

お久しぶりです〜ともです(^^)
アジセンを引退して早半年・・・
ほんと、月日が経つのは早いですねぇ
引退してから、先輩方が卒業し、新入生が入り、新しいアジセンの活動がスタートしています。
その間私は就活をすることもなく、秘密裏にある準備をしていました・・・!

そう、それは・・・


文連祭(^o^)

ともは第44回文連祭実行委員財務部長となり、日々文実として活動していたのです!
そして来る17日、とうとう文連祭が開会します!
と言うわけで、日々の苦労を語りながら、文連祭の宣伝をさせて頂きます黒ハート

はいまずは今年のテーマ!
Join us!
       広がれ楽しさ!
                文連カーニバル☆


そしてこの子!第44回文連祭のキャラクター、JOYちゃん!
DSC_14780.jpg

何を隠そう、この子を生み出してくれたのは、アジセン3年のまな画伯かわいい
去年のアジTだけでなく、今年もまな画伯の生み出したキャラクターと関わるとは!とびっくりしておりますわーい(嬉しい顔)
パンフレット、立て看板、映像など、色んなところにJOYちゃんがいるので、ぜひ見てください目


文連祭の日程はこちら↓
6/17(月) 18:10〜 開会式・前夜祭(ステージ情宣+ステージ発表)
6/18(火) 18:00〜 語劇祭(英・中・仏・露・スペイン語による劇!日本語字幕付きだから安心です!)
6/19(水) 18:10〜 中夜祭(毎年恒例A-1グランプリ、団体対抗クイズ大会、ゲストライブ)
6/20(木) 18:10〜 音楽祭(文連の音楽3団体による発表、3団体のコラボ演奏&ダンス)
6/22(土) 9:00〜17:00 展示発表1日目(スタンプラリーありますわーい(嬉しい顔))
6/23(日) 9:00〜14:00 展示発表2日目
      16:30〜 閉会式・後夜祭(最優秀賞授与式・大抽選会・ゲストライブ)

こーんな感じで今年も盛りだくさんでお送りします!
気になるゲストライブですが、中夜祭はパンサー、後夜祭アルコ&ピースとろサーモンです!
どの芸人さんも、今ノリにノっているので、楽しみですねるんるん

詳しくは、文連祭のHP↓を見てください(^^)
http://www2.asia-u.ac.jp/~bunren-s/


ちなみに、亜大生のみなさま!
17日から21日まで、お昼休みの間、プチマと第一食堂のTVにて、文連団体のインタビュー映像を流しますTV
JOYちゃんがインタビューしているので、是非見てくださいキスマーク
そして同期間、第一食堂・グランカフェにて学食コラボもやってますレストラン
メニューはJOYちゃんの好きなあの食べ物!
詳しくは、メインストリートにある立て看板を見てください目
(現在、台風接近のため立て看板は撤去しています。でも今週中にまた立て直します!)


そういえば、文連祭最終日の23日には、オープンキャンパスがあるそうですひらめき
高校生がいっぱい来ると思うので、マナーを守り、ステキな大学生姿を見せつけましょうぴかぴか(新しい)(笑)

まだまだ伝え足りないですが
とっても長くなってしまったので、宣伝終わります!
アジセンも展示発表してますので、是非来てくださいねかわいい
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 23:47| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

チャリティーフットサル大会!!

あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします(*^^)v
どうも、アジセン2年のヤブです!

今回私たち、亜細亜大学ボランティアセンターでは3月9日(土)に亜細亜大学の体育館で
第3回チャリティーフットサル大会を開催することになりました!(^^)!

フットサルという事で女性は参加しにくいと思ったあなた
そんなことはありません!
女性チームはもちろん、男女ミックスチームでの参加も可能です(むしろこちらの方が嬉しいです(^_^;))
女性がゴールした場合2点という特別ルールもあります!


気軽に参加でき、楽しくボランティアが出来る今回の大会にぜひ皆さん参加して下さい!!



詳しくはこちらから↓
http://auvc93.wix.com/charifut03#


posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 11:35| Comment(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

チャリ検

こんにちは〜ともです(^^)

今回は、前回書いたチャリ検についてです!

11月17日に、第二回チャリ検むさしの市民公園で開催されます!
チャリ検とは「自転車安全運転検定」の通称で、主にジュニア(小学1年生〜6年生)とシニア(60歳以上)を対象に行う検定の事です。(公式HP:http://chariken.jp/index.html )
前回は6月に行っていて、新聞にも掲載されましたわーい(嬉しい顔)
第1回開催時の記事→http://www.asahi.com/edu/news/TKY201205290196.html

小学生・シニアが対象ということですが、会場ではイベントもやっています!
前回は屋台も出ていましたので、検定する・しないに関わらず楽しめると思いますぴかぴか(新しい)
なにより第2回チャリ検実行委員会委員長(笑)でイベント担当の加藤くん(亜大・3年)がやる気満々です手(グー)
きっと楽しい会場を作ってくれると思います(^^)

ちなみに今回の検定は5級・6級のみということで検定費は500円、定員20人ずつ、そして収益の一部は東日本大震災の寄付になるそうです!
当日はレクリエーション保険がかかるのと、ヘルメットを貸してくれるので安全ですよ〜

「子どもに自転車の乗り方は教えたけど、マナーは教えてなかったな」
「うちの子、危ない乗り方してないかしら?」
そんなお父さんお母さんがいましたら、是非お子さんに検定を受けさせて下さい。
自転車は、被害者にもなれば加害者にもなります。
自分の見ていないところで事故に合わないように、そして事故を起こさせないように!



アジセンでも何人か当日ボランティアに行くので
是非是非遊びにいらして下さ〜いかわいい
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 10:30| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

サンヴァリエ夏祭り

こんばんは〜ともです(^^)
本日2回目の更新は、イベントの宣伝ですー

明日はサンヴァリエ夏祭りですよー晴れ

屋台ありーのフリマありーのオープンカフェありーの子供コーナーありーの
ダンス
演奏もあります!
そして最後は盆踊りるんるん

大人も子供も楽しめます!
アジセンもスタッフとして参加しますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいかわいい



私は明日のために虫よけスプレー・かゆみ止め・日焼け止めを買いました↓
DSC_0644.JPG
明日はこれで完璧や〜( `∀´)

ではでは明日は8時半からボランティアなので
準備して寝ま〜す・∀・ノ
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 23:56| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

