2013年07月22日

前期スポーツ大会7月21日

こんばんは。
今回は前期文連スポーツ大会の報告です!!
スポーツの内容はバレーでするんるん
ちなみに9人制です!そして7点マッチ2ゲーム先取
負けたら即終了のトーナメント制
参加団体は約30チーム(たしか・・・)
参加者は
セル
なおと
ぽん
みさき
みもり
ちは
ジョン
オゼ
しょうへいさん(本部より)
の9人です。

9時に受付で9時45分頃第一試合開始でした晴れ
朝早い!!
参加するからには勝ちたいですよね^^
参加者には元バレー部のちは
運動神経抜群のなおとみさき笑)
がいるのでなかなかいい勝負ができるはず・・・
僕らは第3試合目だったので、10時15分頃には試合が開始しましたexclamation×2

相手は企画審議委員会
試合開始相手のサーブに押されてかなり押されていましたふらふら
途中から飛び入り参加してくれたしょうへいさんの強烈サーブで盛り返したのですが間に合わず1ゲーム取られてしまいましたバッド(下向き矢印)
しかし、みんなボールに慣れてきたのか、バレー部ちはの活躍もあり・・・2ゲーム目はアジセンがゲット手(チョキ)
とうとうファイナルゲームですが・・・・・・・・・・・・・・・





ギャグマシーンセルの活躍も、運動神経抜群のみさきの活躍むなしく
負けましたもうやだ〜(悲しい顔)

スポーツ大会後はセルの家でタコ焼きパーティしました!
そしてあまりに早く終わりすぎてバレーの写真が撮れなかったのでタコ焼きパーティーinセル宅の写真を上げてきます。
なおととちはがタコ焼きを焼いている写真です。
タコ焼き焼くのは楽しいみたいで黙々と二人で焼いていました(笑)
DSC_0255.jpg

セルは油が好きなようです
DSC_0215.jpg

以上スポーツ大会の報告でした。
文連本部のみなさま
楽しいスポーツ大会をありがとうございました!!
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 23:48| Comment(2) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

7月9日 第一回アジラギ合同企画

IMGP5280.JPG

こんな写真があります。
この写真は細流のなおとと南場とせる、いーちゃん、なおとの写真です。
細流とアジセンは大学に二つしかないボランティア団体なのでこれからどんどん交流していこうということで、どんどん仲良くなるために新しく企画をたちあげました。
タイトルは「第一回 アジラギ合同企画」なんのひねりもないタイトルです(笑)

目的はアジセンと細流の部員同士が仲良くなってもらえるようになることです。
内容は仲良くなることが目的なので、アイスブレイクやクイズ大会等をしました。

主催メンバーは
細流
なおと
なんば
アジセン
みなこ
ぽん
いーちゃん
の五人で企画しました。

みんな楽しそうにアイスブレイクを行っていたりしたので成功?したのかなと思います。
これを機会に少しでも仲良くなれたらいいですねグッド(上向き矢印)

当日の様子です
DSC_0249.jpg


さてさて
第一回ということは第二回もすでに計画中です^^
内容は・・・・・・・
バーベキュー!!

次回もいろいろやりたいと思ってます!
頑張ります!
posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 01:56| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月7日、20日 森ボラ

連続で投稿いたしますよ!!
今回は森ボラ!!

7日の参加者は
みなこ
いーちゃん
ぽん
だいち
すぎちゃん
むー
りょうくん
りょう
おぜ
ななみ
かほる
以上11名

この日はめちゃめちゃ暑くて汗が止まりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
各グループごとに分かれて作業を行うのですが、僕らは外来種の除去
ひたすら外来種を切りまくりました手(チョキ)

りょうといーちゃんの写真しか今回はありませんがどうぞ。
DSC_0241.jpg

DSC_0240.jpg

DSC_0243.jpg

やっぱり森の中に入るといいですねわーい(嬉しい顔)
暑さもその良さの一つのように思いますどんっ(衝撃)


さてさてお次は20日
参加者は
みなこ
せる
いーちゃん
ぽん
四名ですね。

今回は前回ほど暑くなくそこまで体力はなくなりませんでした。
しかし蚊が多くて何を思ったのか半袖できた僕はめちゃめちゃ刺されましたバッド(下向き矢印)

以上森ボラの報告でしたー!





posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 01:33| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月22、23日 文連祭

はい、今回は展示発表の内容を報告していきます^^

前回の記事にも書いた通りのテーマで発表を行いました。
さてさて、今年のアジセンメンバーは非常に多いのでいろいろと作業がはかどりました。

DSC_0215.jpg

今回は展示発表の中でインド体験をしたりと来てくれた人を楽しませられるような工夫をいろいろとしこみましたひらめき

DSC_0221.jpg

残念ながら最優秀賞はラテ研に取られてしまったんですが、後から話を聞くとアジセンは二位だったそうです・・・。
おしい

最後に文連祭担当のてっしーちづる
お疲れさま!!
そして文連祭実行委員会の皆様
楽しい文連祭をありがとうございました!!





posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 01:18| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月17〜23日文連祭

おまたせしました、こんばんは。

さてさて、今回は一大行事の文連祭から更新していきますよ!!
今回僕たちは「Let`s Think Let`s thank」のテーマで
世界の衛生問題、チャリフトの報告、インド研修報告をしました^^

その前に音楽祭でアジセンから3人、ステージで音楽団体とのコラボダンスで踊ったメンバーがいますひらめき
その人は!!
やぶ
おぜ
おっちー
ですexclamation×2

客席から彼らのダンスを見てましたがとても楽しそうで俺もやればよかったなと・・・(笑)
みんなスカートで制服でした。
みんなスカートで制服でした!

写真です!
少し小さいのはごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0201.jpg
おぜが隠れてしまってあまり写ってないのもごめんなさい!

DSC_4547.JPG

三人ともお疲れ様!
楽しかったよ〜

とりあえず次に続きます。



posted by 亜細亜大学ボランティアセンター at 01:02| Comment(0) | メンバーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

